若返りの秘策-きれいなスタイルと美肌に若返るには

いつまでも若々しく美しい、モデルさんのようなスタイルと美肌を手に入れるために、普段のちょっとした心掛けでできる美人に若返る方法を教えちゃいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若返りのために必要な事

あなたが、きれいな美とスリムなボディに若返りたいのなら、知っておかなければならない事がいくつかあります。若返りのための基礎知識とは?

身体の老化を遅らせ、あなたの細胞を生き生きと蘇らせる新陳代謝を活発にするために必要な栄養素を摂るには、どのようなものを意識して摂ればいいのでしょう?

まず、あなたを細胞から若返らせるには、新しい細胞を常に作り出せる状態でなければいけません。筋肉や骨、皮膚、内臓など、身体の中の様々な組織を作る細胞の材料となるのがタンパク質。タンパク質は、約20種類のアミノ酸から作られていますが、その内の「必須アミノ酸」と呼ばれている9種類のアミノ酸は体内で作り出すことが出来ません。細胞からの若返りには、この体内では作ることの出来ない必須アミノ酸を、毎日きちんと摂取する必要があります。

この若返りに必要な必須アミノ酸をバランスよく含んでいる食品は、肉や魚、卵、乳製品といった動物性タンパク質。更に、細胞を若返りのため、これらの良質な動物性タンパク質を効率よく体内に吸収するには、豆腐や納豆、玄米などの植物性タンパク質を一緒にとるのが効果的です。

そして若返りのためのそれらの食品は、よく噛んで下さいね。

よく噛む事で、唾液に含まれる「若返りのホルモン」と呼ばれるパロチンが分泌され細胞の老化を防いでくれますし、よく噛むと味覚が刺激されて、ノルアドレナリンという物質も分泌され、全身の細胞の活動が活発化させ、あなたのや体がますます若返りしてきます。

それに、よく噛むと栄養分の消化吸収が早く開始され、少ない量で満腹感が得られるので、ダイエットに効果バツグン!

食べ物をよく噛むだけで、美若返り、ダイエット効果でスリムなボディが作られるんです

 

[PR] 美容 水分補給 ダイエット 水分補給 ウォーターサーバー 家庭用
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。