若返りの秘策-きれいなスタイルと美肌に若返るには

いつまでも若々しく美しい、モデルさんのようなスタイルと美肌を手に入れるために、普段のちょっとした心掛けでできる美人に若返る方法を教えちゃいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間食がダイエットと若返りを邪魔する訳

甘い物を間食していると、ダイエット若返りは望めませんよ。特に、夜の間食が若返りを阻むその理由がこれです。

成長ホルモンの分泌量を増やし、新陳代謝を活発にさせてあなたの体を細胞から若返らせるには、細胞を老化させて原因を取り除いていく事も大切な要素の1つ。細胞の老化を一気に加速させてしまう原因の1つには、血糖値の上昇があります。

血液中の血糖値が上昇してしまうと、血糖値を下げるためにインシュリンが分泌させますが、このインシュリンには血糖値を下げる働きがあるのと同時に、成長ホルモンの分泌を抑えてしまう働きもあるのです。

血糖値は夜中に甘いのもを食べると急激に上昇してしまいます。血糖値の上昇に伴い成長ホルモンの分泌が少なくなってしまうと、成長ホルモンによる体脂肪を分解する効果のあまり期待できないためダイエットにもあまり進まなくなります。そのうえ、インシュリン自体、脂肪細胞を太らせてしまう働きがあるので、ますます大変な事に。

やはりキレイに若返るため、美容と健康に気をつけるためにも夜中に甘い物を食べることはやめにするようにしていきましょう。

 

[PR] 軟水 コーヒー 軟水 ミネラルウォーター 軟水
スポンサーサイト

テーマ:ダイエットとくとく情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。