若返りの秘策-きれいなスタイルと美肌に若返るには

いつまでも若々しく美しい、モデルさんのようなスタイルと美肌を手に入れるために、普段のちょっとした心掛けでできる美人に若返る方法を教えちゃいます。

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若返りのための運動はやりすぎは・・・・

いつまでも若々しくいたいからといって、新陳代謝を高めるための運動のやりすぎは禁物です。

筋力トレやストレッチなどの適度な運動は若返りの秘訣、成長ホルモンの分泌を促進してくれますが、この運動は毎日たくさん行なえば、より成長ホルモンの分泌を促し、若返りに効果的かと言うと。そうではありません。

筋力トレやストレッチなどの運動で壊れた筋肉は48時間かけて回復していくといわれています。この筋肉の回復を待たずに再び強い負荷を筋肉にかけてしまうと、壊れた筋肉はもとに戻らず壊していくだけなんてことに。

そのような状態では、成長ホルモンの分泌を高めることは出来ず、細胞の若返りを起こすことはできませんので、の衰えを取り返すことはなくなり、脂肪が溜まってしまうのを防ぎきれません。美容と健康のため、新陳代謝を活発にして成長ホルモンの分泌を高めるには、筋肉痛などを感じる少しきつめの運動をしたら、筋肉の回復を待つため、2日あけてから再び運動を開始するようにしてください。そうする事で、体は筋肉の修復のため成長ホルモンを分泌させ、美とボディの若返りにいい影響が与えられるのです。

それと、若返りのためにする筋トレやストレッチなどの運動は空腹時の行なってはいけません。空腹時に若返りのための運動を行なってしまうと、筋肉が自分の中にあるタンパク質を消費してしまい、筋肉自体が細くなってしまうので、身体を若返りに必要な新陳代謝を促進するための成長ホルモンの分泌量が増えることが期待できなくなってしまいます。

あなたの美しさと魅力を引き出し、若返りを即す成長ホルモンの分泌を促すためには、筋トレやストレッチなどの若返りのための運動をする前には、筋力アップに必要なアミノ酸が含まれる肉や魚、もしくは「バリン」「ロイシン」「イソロシン」が含まれているサプリメントやアミノ酸飲料などを摂るようにしておきましょう。

 

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テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット


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