若返りの秘策-きれいなスタイルと美肌に若返るには

いつまでも若々しく美しい、モデルさんのようなスタイルと美肌を手に入れるために、普段のちょっとした心掛けでできる美人に若返る方法を教えちゃいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若返りには、心をときめかせて

あなたがきれいに若返りをするためには、生活スタイルや精神状態も影響を及ぼします。若返りのための成長ホルモンを分泌させるには、こんな生活スタイルを心掛けることです。

実際の年齢より若返りする美作りと若々しいボディを保つためには、生活スタイルや精神状態の影響は意外と大きいものです。 例えば、忙しかったり、寝不足だったりするとてが荒れてしまったり、仕事や子育て、人間関係によるストレスはあなたの体を老化させてしまうものです。きれいな美スリムボディで若返りするには、まず規則正しい生活リズム、健康(ケンコウ)的な生活をすることが大切です。

それと、美しくきれいに若返るためには、心のときめきも重要な1つの要素。恋愛などの心ときめく体験は、成長ホルモンをひときわ多く分泌させます。

女性の場合、心がときめくと女性ホルモンと同時に男性ホルモンも必ず20:1の割合で分泌されます。恋をすると身体が引き締まって痩せてくるのは、この男性ホルモンの影響なのです。そして男性ホルモンが多く分泌されると、それに伴い成長ホルモンも分泌量もアップしてきてキレイに若返りやすくなるのです。

あなたの細胞の若返りに必要な心のときめきは、なにも恋愛だけに限りません。趣味に熱中したり、好きなタレントの恋愛映画を見るなど、胸がわくわくするような時間を多く持つことが健康的にきれいに若返る秘訣なのです。

 

[PR] 水 宅配 水 ダイエット 水 サーバー
スポンサーサイト

テーマ:理想のキレイを目指して! (^ー^* ) - ジャンル:ヘルス・ダイエット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。