若返りの秘策-きれいなスタイルと美肌に若返るには

いつまでも若々しく美しい、モデルさんのようなスタイルと美肌を手に入れるために、普段のちょっとした心掛けでできる美人に若返る方法を教えちゃいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この栄養素が若返りの秘訣

 若返りのために必要な栄養素はたくさんありますが、とくにや身体の細胞の若返りには、この栄養素は意識して摂るようにしてください若返りのための重要な栄養素とは・・・

 あなたの体を細胞から若返らせるためには、マグネシウムや亜鉛といったミネラルも意識して摂っていきたいもの。

 ミネラルは、ビタミン同様、一日に必要な量はごくわずかですが、炭水化物やタンパク質、脂質の働きを助け、あなたの健康を保つのに重要な役割を担っています。マグネシウムはや髪の新陳代謝に不可欠なものですし、亜鉛はや爪、髪などの新陳代謝を促進したり、粘膜の修復などに欠かせないミネラル。しかも亜鉛は細胞の酸化を防ぐ働きもありますので、少なくても細胞からの和歌が帰りを目指すのなら、この2つミネラルは、意識的に摂取しておきたいものです。

 それと、がキレイになる、血液がサラサラになる、細胞の酸化を防ぐといった女性の美容と若返りに役立つ食品として、話題を集めているものにサーモンがあります。アメリカでは、サーモンを3日間食べつづける若返り美容法があるほど、アンチエイジン効果の高い食品として注目されているようです。

 サーモンが、アンチエイジング食品として注目されだしたのには、サーモンに含まれる「アスタキサンチン」という成分が、細胞の酸化の原因となる活性酸素を除去する働きがあるから。その他にも、血液をサラサラにするDHAやEPA、骨を強くするカルシウム、の引き締めに効果的なDMAEなど、女性のキレイに有効な成分がたくさん含まれていますので、サーモンで細胞から美しく若返るのもいいのではないでしょうか?

 

[PR] ウォーターサーバー おいしい水 美味しい水 宅配
スポンサーサイト

テーマ:いくつになっても『キレイ』と言われたい - ジャンル:ヘルス・ダイエット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。