若返りの秘策-きれいなスタイルと美肌に若返るには

いつまでも若々しく美しい、モデルさんのようなスタイルと美肌を手に入れるために、普段のちょっとした心掛けでできる美人に若返る方法を教えちゃいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌の若返りは水分補給から

 美と呼ばれるようなきれいな若返りするには、水分補給は欠かせないことの1つ。きれいに若返りするためには、水分補給も正しい方法で行ないましょう。

 あばたのにハリとうるおいを与え、体脂肪の分解しダイエットなどの美容効果を飛躍的に高め、細胞の新陳代謝を活発にし、細胞そのものの若返りを図るには、水分の補給し方も大切になってきます。

 人間の身体の80%を占める水分は、血液やリンパ液となって身体の隅々の細胞まで栄養分や酸素を運んだり老廃物を各細胞から回収してきたりしています。1日に身体の中から失われていく水分量は1.5~2?。細胞から若返りを図るための新陳代謝を活発にするには、この失われていく水分をきちんと補給してあげる必要があります。

 また、身体の中の約60兆個の細胞が必要とする水分の量は、1時間に約100ccですので、身体の細胞を常に潤していくためにはこまめな水分補給を心掛けなくてはいけません。細胞から若返り図るための水分補給のコツは、時間を決めてコマメに飲む事。喉の渇きを覚えてからでは、もう遅いのです。

 また、身体がきちんと目覚めていない午前中はカルシウムやマグネシウムをあまり含まず飲み易い軟水、そして活動的になってく午後にはミネラルを含む炭酸水と水分を飲み分けるようにすることも、細胞の新陳代謝を助け、あなたが美しく若返っていくための秘訣です。

 

[PR] 肌キレイ 美肌 秘訣 すっぴん美人
スポンサーサイト

テーマ:いくつになっても『キレイ』と言われたい - ジャンル:ヘルス・ダイエット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。