若返りの秘策-きれいなスタイルと美肌に若返るには

いつまでも若々しく美しい、モデルさんのようなスタイルと美肌を手に入れるために、普段のちょっとした心掛けでできる美人に若返る方法を教えちゃいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫外線を防いで若返り

 身体の細胞の若返りとは、老化を防止して若さを維持していくことでもあります。老化の原因の1つは活性酸素。この活性酸素による老化をくいとめるには・・・

 いつまでも、若々しい体でいるためには、年々衰えてしまう、細胞の老化現象を少しでも遅らせることも、若返りの1つの方法ともいえます。

 細胞が老化してしまう原因は、細胞が酸化し、細胞自体がさびついてしまうから。この、細胞を酸化させて老化を早めてしまう原因は、活性酸素。紫外線を浴びると、私達の体は活性酸素を大量に発生させます。また紫外線は、あなたのから水分を奪い取り乾燥させ、皮膚を構成している成分であるコラーゲンに悪影響を及ぼしてしまい、を老化させるだけでなく、あなたのおの張りや弾力をも奪ってしまいます。紫外線は、メラニン色素が皮膚へ沈着することによってできるシミの原因でもあります。にしみができてしまうと、見た目の印象がグッと老けて見られがち。若返りには、紫外線を防いで活性酸素の働きをできるだけなくすようにしなければなりません。

 この活性酸素を退治して細胞の酸化を防いでくれるのが、β―カロチン、ビタミンC、ビタミンEなどの抗酸化ビタミンです。

 細胞を老化させてしまう活性酸素は、過度の飲酒や喫煙、ストレス、紫外線などで増えてしまいますので、このような生活習慣がある人は、特に抗酸化ビタミンを多く含む野菜や果物を意識的に多く摂るようにしましょう。

 そして若返りには、紫外線対策は少しでも油断したら、駄目です!!

 

[PR] 通販化粧品 人気 20代 基礎化粧品 30代 基礎化粧品
スポンサーサイト

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。