若返りの秘策-きれいなスタイルと美肌に若返るには

いつまでも若々しく美しい、モデルさんのようなスタイルと美肌を手に入れるために、普段のちょっとした心掛けでできる美人に若返る方法を教えちゃいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラーゲンで肌の若返り

 若返りに必要なもの、それはコラーゲン。ツヤとはりのあるきれいな美若返りするには、年々不足していくコラーゲンを補っていく必要があります。ではそのコラーゲンを効率よく補っていくには・・・・

 をキレイに若返らせて、ハリとツヤのある美を保つには、に水分や油分を補うスキンケアも大切ですが、身体の内側からを若返らせる成分を補給すれ、若返り大作戦の成功は確実なものに。

 のハリとツヤを保って若返りするのに必要な成分は、なんといってもコラーゲン!!

 コラーゲンはの細胞と細胞の間をつなぐタンパク質の1種で、の真皮の約70%はコラーゲンで作られているといわれ、の奥深いところでネットのような形で存在し、のハリとツヤを保つのに、重要な働きをしています。

 老化したを、ハリとツヤのあるピカピカのに若返らせるために、にコラーゲンを補給するには、コラーゲンを豊富に含む鶏手羽先、豚スペアリブ、かれいなどの食材を積極的に補給してあげることがポイントですが、これらの食材よりカロリーが少なくダイエットにも効果的なのがゼラチン。豚や魚の皮から作られるゼラチンは、主な成分がコラーゲンですので、きれいなにを若返らせるにはとても役立つ食材だといわれています。

 このをキレイに若返らせて、ハリとツヤのある美を保つのに、とっても役立つ食材、ゼラチンで、効果的におを若返らせる方法は、約300mlのゼリーなどを1日に2回ぐらいに分けて食べること。コラーゲンは、細胞が結合したりすると失われてしまう成分ですので、一度にたくさん摂取するより2、3回に分けてとるようにした方が、美作り、若返りには効果的です。

 ゼラチンの主な成分であるコラーゲンの、1日に必要な摂取量は特に決まっていませんが、ゼラチンでコラーゲンを補給する場合は5g/日ぐらいを目安に補給してください。セラチンを食べて、コラーゲンをより効率よく生成するには、コラーゲンが体内で作るのに必要となるビタミンCや鉄などの成分を一緒に摂取するようにすると、コラーゲンの体内吸収率が高まり美作り、若返りがスムーズにすすんでいきますよ。

 

[PR] 飲料水 サーバー 水道水 バナジウム 天然水 サーバー
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

間食がダイエットと若返りを邪魔する訳

甘い物を間食していると、ダイエット若返りは望めませんよ。特に、夜の間食が若返りを阻むその理由がこれです。

成長ホルモンの分泌量を増やし、新陳代謝を活発にさせてあなたの体を細胞から若返らせるには、細胞を老化させて原因を取り除いていく事も大切な要素の1つ。細胞の老化を一気に加速させてしまう原因の1つには、血糖値の上昇があります。

血液中の血糖値が上昇してしまうと、血糖値を下げるためにインシュリンが分泌させますが、このインシュリンには血糖値を下げる働きがあるのと同時に、成長ホルモンの分泌を抑えてしまう働きもあるのです。

血糖値は夜中に甘いのもを食べると急激に上昇してしまいます。血糖値の上昇に伴い成長ホルモンの分泌が少なくなってしまうと、成長ホルモンによる体脂肪を分解する効果のあまり期待できないためダイエットにもあまり進まなくなります。そのうえ、インシュリン自体、脂肪細胞を太らせてしまう働きがあるので、ますます大変な事に。

やはりキレイに若返るため、美容と健康に気をつけるためにも夜中に甘い物を食べることはやめにするようにしていきましょう。

 

[PR] 軟水 コーヒー 軟水 ミネラルウォーター 軟水

テーマ:ダイエットとくとく情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

若返りのために必要な事

あなたが、きれいな美とスリムなボディに若返りたいのなら、知っておかなければならない事がいくつかあります。若返りのための基礎知識とは?

身体の老化を遅らせ、あなたの細胞を生き生きと蘇らせる新陳代謝を活発にするために必要な栄養素を摂るには、どのようなものを意識して摂ればいいのでしょう?

まず、あなたを細胞から若返らせるには、新しい細胞を常に作り出せる状態でなければいけません。筋肉や骨、皮膚、内臓など、身体の中の様々な組織を作る細胞の材料となるのがタンパク質。タンパク質は、約20種類のアミノ酸から作られていますが、その内の「必須アミノ酸」と呼ばれている9種類のアミノ酸は体内で作り出すことが出来ません。細胞からの若返りには、この体内では作ることの出来ない必須アミノ酸を、毎日きちんと摂取する必要があります。

この若返りに必要な必須アミノ酸をバランスよく含んでいる食品は、肉や魚、卵、乳製品といった動物性タンパク質。更に、細胞を若返りのため、これらの良質な動物性タンパク質を効率よく体内に吸収するには、豆腐や納豆、玄米などの植物性タンパク質を一緒にとるのが効果的です。

そして若返りのためのそれらの食品は、よく噛んで下さいね。

よく噛む事で、唾液に含まれる「若返りのホルモン」と呼ばれるパロチンが分泌され細胞の老化を防いでくれますし、よく噛むと味覚が刺激されて、ノルアドレナリンという物質も分泌され、全身の細胞の活動が活発化させ、あなたのや体がますます若返りしてきます。

それに、よく噛むと栄養分の消化吸収が早く開始され、少ない量で満腹感が得られるので、ダイエットに効果バツグン!

食べ物をよく噛むだけで、美若返り、ダイエット効果でスリムなボディが作られるんです

 

[PR] 美容 水分補給 ダイエット 水分補給 ウォーターサーバー 家庭用

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。