若返りの秘策-きれいなスタイルと美肌に若返るには

いつまでも若々しく美しい、モデルさんのようなスタイルと美肌を手に入れるために、普段のちょっとした心掛けでできる美人に若返る方法を教えちゃいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若返りのボディと肌となるためには

 きれいで美しいモデルのような美女になろうと、ダイエットや美容にと日々努力しているあなた。ハリと潤いとのあるを保ったり、身体に脂肪をつきにくくしてダイエットの効果を上げるには身体の新陳代謝力を上げることが必要です。

 細胞の新陳代謝の力が衰えてしまうと、老化現象が身体に現れ始め、にシワたしみが目立ち、脂肪が蓄積され始めるのです。この細胞の新陳代謝おコントロールするのが、成長ホルモン。成長ホルモンの分泌量は、個人差もありますが18歳をピークに少しずつ衰え40代ではその分泌量は4分の1以下に。この成長ホルモンの分泌を高めることで、これら身体の老化現象を抑え、美容やダイエットの効果を飛躍的に高めることができるのです。

 例えば、皮膚は約4週間ほどで古い細胞から新しい細胞に取り替えられますが、新しいの細胞が、古いの皮膚を押し上げることで、表面の古い細胞は垢などになって剥がれ落ちます。この働きが、ダメージを受けたり古くなったりしたを再生し、荒れなどのトラブルを未然に防ぎツヤとはりのある若々しいを保つのです。それに最近の研究で、成長ホルモンには内臓脂肪を分解する作用があることがわかってきたので、ウェスト周りの余分な脂肪を落とすにはとても効果的。さらに、成長ホルモンは皮下組織の水分保持に重要な役割を果たしているため、バストやヒップが下がるのを防いでくれたり、バストサイズも自体も大きくなる人もいるんですって。

 この成長ホルモンの分泌を高め新陳代謝を活発にするには、血行を良く するのが一番効果的で、それには入浴や適度な運動、バランスのとれた食事など、普段の生活習慣をチョッと工夫してあげること。つまり、あなたのちょっとした心構えで始められることばかりなのです。いつまでも若々しく美しい、モデルさんのようなスタイルと美を手に入れるために、あなたも早速、今日からこの細胞若返り大作戦始めてみませんか?

 

[PR] 毛穴 引き締め 毛穴 たるみ 毛穴 開き
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

デトックスで若返り

 デトックス若返りとは身体に余計なものを溜めない事。体に毒素が溜まってしまうと、新陳代謝などの身体の機能の働きが悪くなり、若返りに悪影響を及ぼします。デトックスできちんとに毒素を排出して、キレイに若返りしていきましょう。

 細胞からキレイに若返るには、ビタミンや食物繊維抗酸化物質などを多く含む果物や野菜を多くとっていきたいもの。これらの食品を摂取する時は、出来るだけ自然環境の中で育った「旬」なものを選ぶようにしましょう。

 ハウス栽培や輸入ものより旬の果物や野菜には、ビタミンやミネラルなどの栄養素が豊富に含まれていますし、農薬などによる有害物質が体内に蓄積される心配も少なくなりますので、食品はできるだけ国産で無農薬のものを選ぶようにしたいものです。

 特に食物繊維を多く摂る事で、便秘を解消して腸内環境を整えることは、若返りに大きな影響をあたえます。若返りの方法として、体にたまった毒素を外の出すデトックスがあり、毒素を生み出す腸内に溜まった便をデトックスして便秘を解消することは、体や若返りに大いに役立ちます。

 若返りに役立つ便秘解消法は食物繊維をとること、水分をきちんと補給すること。身体の中の水分不足は、便を硬くし頑固な便秘の原因となります。

 あと、便秘を解消するには、食生活の習慣も大事。中でも、便秘を解消するには朝の食事は、きちんとバランスが取れたものにしていろいろな食物繊維を豊富に摂りたいものです。玄米やライ麦パンなどの穀類、大豆などの豆類、ブロッコリーやキノコなどの野菜類、ブルーベリーやキウイなどの果物類や納豆、海藻などの食物繊維が豊富な食材は便秘を解消して若返りするためには、とても有効効でしょう。

 また、プルーンの甘み成分であるソルビトールや生のアロエなどは整腸作用や下剤成分を含まれていますので、ヨーグルトと合わせて食べると便秘の解消に効果的です。

 ただし、妊婦や生理中は、これら食品は避けること。それと、2000mg以上ものカルシウムの過剰な摂取は、便秘の原因になりますので、注意してください

 

[PR] 40代 基礎化粧品 肌 うるおい 肌 潤い

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

紫外線を防いで若返り

 身体の細胞の若返りとは、老化を防止して若さを維持していくことでもあります。老化の原因の1つは活性酸素。この活性酸素による老化をくいとめるには・・・

 いつまでも、若々しい体でいるためには、年々衰えてしまう、細胞の老化現象を少しでも遅らせることも、若返りの1つの方法ともいえます。

 細胞が老化してしまう原因は、細胞が酸化し、細胞自体がさびついてしまうから。この、細胞を酸化させて老化を早めてしまう原因は、活性酸素。紫外線を浴びると、私達の体は活性酸素を大量に発生させます。また紫外線は、あなたのから水分を奪い取り乾燥させ、皮膚を構成している成分であるコラーゲンに悪影響を及ぼしてしまい、を老化させるだけでなく、あなたのおの張りや弾力をも奪ってしまいます。紫外線は、メラニン色素が皮膚へ沈着することによってできるシミの原因でもあります。にしみができてしまうと、見た目の印象がグッと老けて見られがち。若返りには、紫外線を防いで活性酸素の働きをできるだけなくすようにしなければなりません。

 この活性酸素を退治して細胞の酸化を防いでくれるのが、β―カロチン、ビタミンC、ビタミンEなどの抗酸化ビタミンです。

 細胞を老化させてしまう活性酸素は、過度の飲酒や喫煙、ストレス、紫外線などで増えてしまいますので、このような生活習慣がある人は、特に抗酸化ビタミンを多く含む野菜や果物を意識的に多く摂るようにしましょう。

 そして若返りには、紫外線対策は少しでも油断したら、駄目です!!

 

[PR] 通販化粧品 人気 20代 基礎化粧品 30代 基礎化粧品

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

若返りには睡眠が大事

あなたの印象を10歳若返りさせるためには、質のいい睡眠が必要なのです。

年齢と共に低下してしまう成長ホルモンの分泌を高め、あなたの美容と健康に有効活用していくためには、充分な睡眠が大切です。

特に、眠る時間帯には注意してください。あなたの美しさを引き出してくれる成長ホルモンの分泌が活発になるのは、午前1時~5時。この時間に、しっかり眠ることができると、前日の疲れが解消され、美をキープすることができます。

成長ホルモンの分泌が活発になる午前1時~5時にしっかり眠る事ができるように寝具は自分にあった物をつかってくださいね。 敷き布団やマットは、楽に寝返りが打てて、仰向けに寝た時に背中とおしりの間にちょうど一本腕が入るくらいの硬さのものであれば、

質のよい睡眠をとることが出来ますその他に質の良い睡眠を取る方法として、ぬるめのお風呂にゆっくり浸かって、足の親指の付け根や土踏まずを揉みほぐしたり、お風呂上がりに軽くストレッチしたりするのと、ぐっすり眠れて成長ホルモンが活発に分泌され新陳代謝がよくなります。

成長ホルモンには、壊れた細胞を治す修復作用やハリとうるおいのあるを作る作用があるのです。モデルさんのようなきれいな美を保つには、何も高い化粧品やエステなどに通わなくても大丈夫。午前1時~5時までの間、ぐっすり眠ることで、天然の美容成分、成長ホルモンがあなたのをきれいな美に変えてくれのですから。

 

[PR] うるおい 化粧品 美肌 うるおい 大人にきび

テーマ:いつまでも美しくありたい - ジャンル:ヘルス・ダイエット

若返りのための運動はここに注意して

若返りできれいなと引き締まったボディを作るのを邪魔するものにストレスがあります。ストレスは、細胞の若返りに必要な成長ホルモンの分泌を邪魔するのです。

あなたの身体を細胞から若返らせ、きれいな美と引き締まったスタイルを作るためには、ストレスを溜め込まないよう注意しましょう。

身体はストレスがかかると、そのストレスに打ち勝とうと、血糖値や血圧が上がりコルチゾールというホルモンが分泌されます。このコルチゾールの分泌量が多くなってしまうと、あなたの細胞若返りに必要な成長ホルモンの分泌が抑えられ、新陳代謝が活発に行われなくなり、きれいな美を作るためスキンケアや、引き締まったスタイルを作るためのダイエットの効果がうまく発揮されません。

それと、色素細胞は神経細胞と親戚関係ですので、ストレスによってもシミができやすくなりますし、細胞の老化を防いでのシミを抑えるビタミンCを壊してしまいます。

ですから、あなたの身体を細胞から若返らせ、きれいな美と引き締まったスタイルを作るためにはストレスを慢性化さないよう、自分なりのリフレッシュ方法を見つけて、ストレスを溜め込まず発散していってください。

 

[PR] 水 宅配 しわ 対策 しわ 改善

テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット

肌の若返りは水分補給から

 美と呼ばれるようなきれいな若返りするには、水分補給は欠かせないことの1つ。きれいに若返りするためには、水分補給も正しい方法で行ないましょう。

 あばたのにハリとうるおいを与え、体脂肪の分解しダイエットなどの美容効果を飛躍的に高め、細胞の新陳代謝を活発にし、細胞そのものの若返りを図るには、水分の補給し方も大切になってきます。

 人間の身体の80%を占める水分は、血液やリンパ液となって身体の隅々の細胞まで栄養分や酸素を運んだり老廃物を各細胞から回収してきたりしています。1日に身体の中から失われていく水分量は1.5~2?。細胞から若返りを図るための新陳代謝を活発にするには、この失われていく水分をきちんと補給してあげる必要があります。

 また、身体の中の約60兆個の細胞が必要とする水分の量は、1時間に約100ccですので、身体の細胞を常に潤していくためにはこまめな水分補給を心掛けなくてはいけません。細胞から若返り図るための水分補給のコツは、時間を決めてコマメに飲む事。喉の渇きを覚えてからでは、もう遅いのです。

 また、身体がきちんと目覚めていない午前中はカルシウムやマグネシウムをあまり含まず飲み易い軟水、そして活動的になってく午後にはミネラルを含む炭酸水と水分を飲み分けるようにすることも、細胞の新陳代謝を助け、あなたが美しく若返っていくための秘訣です。

 

[PR] 肌キレイ 美肌 秘訣 すっぴん美人

テーマ:いくつになっても『キレイ』と言われたい - ジャンル:ヘルス・ダイエット

肌の若返りは、栄養のバランスから

 若返りには、活発な細胞の新陳代謝が必要。細胞の若返りこそが、みずみずしいときれいなに若返りさせてくれるのです。そなためには、きちんと栄養を補給しましょう。

 いつまでもきれいなとスリムボディに若返りするには、成長ホルモンの分泌を促し細胞の新陳代謝を活発にすることです。人間の身体は、約60兆個の細胞から出来ていてこの膨大な数の細胞を新陳代謝で若返りさせるには、膨大なエネルギーが必要になります。

 この細胞の新陳代謝に必要なエネルギーとは、毎日の食事から摂取する栄養素。炭水化物、タンパク質、脂質、ビタミン、ミネラルの5大栄養素をバランスよく摂る事が、新しい細胞を作り出し、あなたの体を若々しく若返りさせるには必要です。

 細胞の新陳代謝を活発にするため、特に意識して摂取しておきたいのがたんぱく質とビタミン、ミネラル。しかし、忙しい毎日を送っている多くの人は、食事だけで必要な栄養素をきちんと摂る事はなかなか難しいものです。しかも、意識して野菜や果物、大豆製品などの食品を摂取していたとしても、化学肥料や農薬が多く使われている現代では、食物に含まれる栄養素は昔に比べて減少してしまっています。

 新陳代謝の機能を活発にして、あなたの身体を細胞から若返りさせ、の老化や脂肪の蓄積を防いでいくには、不足してしまった栄養素はサプリメントなどを上手に使って賢く補ってくことが、きれいな若返りをはたすには必要になってきます。

 

[PR] 緑茶 美白 しみ 化粧品 敏感肌 基礎化粧品
[続きを読む...]

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

快適な睡眠で若返りするために

あなたの若返りのためには、質の良い睡眠は絶対不可欠な物。きれいなと引き締まったボディへと若返りするための、ぐっすり眠れる方法を紹介します。

美しく身体を若返らせるために、成長ホルモンが多量に分泌される午前1時までに眠りたいけど、なかなか眠れないという人は、入浴をシャワーだけですませていませんか?出来るだけスムーズに眠りにつくためには、体温を一旦上げてあげる必要があります。なぜなら、自然な眠気は体温が低下した時に起こってくるものなので、シャワーだけで入浴を済ませてしまうと身体の奥まで体温が上がらず、ぐっすり眠りにつくことができません。

成長ホルモンが分泌されないと新陳代謝が活発でなくなり、体内に毒素が溜め込んでしまうと、血液やリンパ液などの循環が悪くなり、細胞に運ばれる栄養が不充分なため、の弾力成分であるコラーゲン、エラスチン、保湿成分であるヒアルロン酸などもが疲労し、劣化してきてさまざまなトラブルが起こってきます。

また、新陳代謝が活発でなく毒素を溜め込んでいると、太りやすい体質になってしまったり、体調不良などに悩まされることも多くなります。

入浴によって汗をかくことは身体の中の有害物質を外に吐き出し、と細胞の調子を整えるデトックス効果のあり、美肌作りやダイエットにも効果があるのです。

あなたが、きれいな美肌と健康的な身体の若返りを望むなら、入浴シャワーだけでなくぬるめのお湯にじっくりつかって、身体の奥までしっかり体を温めてから眠るようにしましょう。身体を温めるという意味では、寝る前にヨガやストレッチなども効果的で、あなたの細胞を若返らせる成長ホルモンが睡眠中に大量に分泌させますよ。

 

[PR] ミネラルウォーター 宅配 天然水 飲料水

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この栄養素が若返りの秘訣

 若返りのために必要な栄養素はたくさんありますが、とくにや身体の細胞の若返りには、この栄養素は意識して摂るようにしてください若返りのための重要な栄養素とは・・・

 あなたの体を細胞から若返らせるためには、マグネシウムや亜鉛といったミネラルも意識して摂っていきたいもの。

 ミネラルは、ビタミン同様、一日に必要な量はごくわずかですが、炭水化物やタンパク質、脂質の働きを助け、あなたの健康を保つのに重要な役割を担っています。マグネシウムはや髪の新陳代謝に不可欠なものですし、亜鉛はや爪、髪などの新陳代謝を促進したり、粘膜の修復などに欠かせないミネラル。しかも亜鉛は細胞の酸化を防ぐ働きもありますので、少なくても細胞からの和歌が帰りを目指すのなら、この2つミネラルは、意識的に摂取しておきたいものです。

 それと、がキレイになる、血液がサラサラになる、細胞の酸化を防ぐといった女性の美容と若返りに役立つ食品として、話題を集めているものにサーモンがあります。アメリカでは、サーモンを3日間食べつづける若返り美容法があるほど、アンチエイジン効果の高い食品として注目されているようです。

 サーモンが、アンチエイジング食品として注目されだしたのには、サーモンに含まれる「アスタキサンチン」という成分が、細胞の酸化の原因となる活性酸素を除去する働きがあるから。その他にも、血液をサラサラにするDHAやEPA、骨を強くするカルシウム、の引き締めに効果的なDMAEなど、女性のキレイに有効な成分がたくさん含まれていますので、サーモンで細胞から美しく若返るのもいいのではないでしょうか?

 

[PR] ウォーターサーバー おいしい水 美味しい水 宅配

テーマ:いくつになっても『キレイ』と言われたい - ジャンル:ヘルス・ダイエット

若返りには、心をときめかせて

あなたがきれいに若返りをするためには、生活スタイルや精神状態も影響を及ぼします。若返りのための成長ホルモンを分泌させるには、こんな生活スタイルを心掛けることです。

実際の年齢より若返りする美作りと若々しいボディを保つためには、生活スタイルや精神状態の影響は意外と大きいものです。 例えば、忙しかったり、寝不足だったりするとてが荒れてしまったり、仕事や子育て、人間関係によるストレスはあなたの体を老化させてしまうものです。きれいな美スリムボディで若返りするには、まず規則正しい生活リズム、健康(ケンコウ)的な生活をすることが大切です。

それと、美しくきれいに若返るためには、心のときめきも重要な1つの要素。恋愛などの心ときめく体験は、成長ホルモンをひときわ多く分泌させます。

女性の場合、心がときめくと女性ホルモンと同時に男性ホルモンも必ず20:1の割合で分泌されます。恋をすると身体が引き締まって痩せてくるのは、この男性ホルモンの影響なのです。そして男性ホルモンが多く分泌されると、それに伴い成長ホルモンも分泌量もアップしてきてキレイに若返りやすくなるのです。

あなたの細胞の若返りに必要な心のときめきは、なにも恋愛だけに限りません。趣味に熱中したり、好きなタレントの恋愛映画を見るなど、胸がわくわくするような時間を多く持つことが健康的にきれいに若返る秘訣なのです。

 

[PR] 水 宅配 水 ダイエット 水 サーバー

テーマ:理想のキレイを目指して! (^ー^* ) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

キレイな若返リには運動が最適

きれいなボディと美への若返りには、身体の細胞の若返りのために適度な運動が必要です。


身体の新陳代謝を促進しきれいな美若返りを目指すなら、適度な運動が効果的。筋トレなどの運動をして、筋肉に負荷をかけると使った筋肉の細胞が壊れてしまいますが、この壊れ部分の筋肉を治すために、成長ホルモンが大量に分泌され、あなたを細胞を若返らせてくれます。


ただし、最初から筋肉痛が残るくらいの強い運動はいけません。軽すぎるのでは?と思うくらいから始めてみて、序々に負荷をあげていくようにしましょう。睡眠前に、腕立て伏せやダンベル体操などの軽い運動を行なうと成長ホルモンが活発に分泌される午前1時~5時の時間帯までに、スムーズに眠りにつくことができます。腕立て伏せなどの筋力トレーニングでなく、背中で両手をつなぐなどの軽いストレッチでも、充分に効果はあり、身体の歪みや肩のコリなどをほぐれますので、無理せず出来る範囲ですこしずつ行なうようにしていきましょう。


例えば、椅子に浅く腰掛け、机に手をつきながら足を組んで、お腹にちからを入れながら、組んだ下の足で上の足を持ち上げるて降ろす運動とか、右手を頭の上から左側に伸し、左手は腰の後ろから右側に伸ばして(鏡で正面から見たとき、右手の先から、左手の先までがS字になるように)体を左に倒すというストレッチを左右交互に10回ぐらいやるだけでも身体の新陳代謝機能が高まり、きれいな美とスレンダーなボディに若返りすることができるようになります。


 


[PR] ミネラルウォーター ミネラルウォーター 宅配 ミネラルウォーター ダイエット

テーマ:アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

若返りのための運動はやりすぎは・・・・

いつまでも若々しくいたいからといって、新陳代謝を高めるための運動のやりすぎは禁物です。

筋力トレやストレッチなどの適度な運動は若返りの秘訣、成長ホルモンの分泌を促進してくれますが、この運動は毎日たくさん行なえば、より成長ホルモンの分泌を促し、若返りに効果的かと言うと。そうではありません。

筋力トレやストレッチなどの運動で壊れた筋肉は48時間かけて回復していくといわれています。この筋肉の回復を待たずに再び強い負荷を筋肉にかけてしまうと、壊れた筋肉はもとに戻らず壊していくだけなんてことに。

そのような状態では、成長ホルモンの分泌を高めることは出来ず、細胞の若返りを起こすことはできませんので、の衰えを取り返すことはなくなり、脂肪が溜まってしまうのを防ぎきれません。美容と健康のため、新陳代謝を活発にして成長ホルモンの分泌を高めるには、筋肉痛などを感じる少しきつめの運動をしたら、筋肉の回復を待つため、2日あけてから再び運動を開始するようにしてください。そうする事で、体は筋肉の修復のため成長ホルモンを分泌させ、美とボディの若返りにいい影響が与えられるのです。

それと、若返りのためにする筋トレやストレッチなどの運動は空腹時の行なってはいけません。空腹時に若返りのための運動を行なってしまうと、筋肉が自分の中にあるタンパク質を消費してしまい、筋肉自体が細くなってしまうので、身体を若返りに必要な新陳代謝を促進するための成長ホルモンの分泌量が増えることが期待できなくなってしまいます。

あなたの美しさと魅力を引き出し、若返りを即す成長ホルモンの分泌を促すためには、筋トレやストレッチなどの若返りのための運動をする前には、筋力アップに必要なアミノ酸が含まれる肉や魚、もしくは「バリン」「ロイシン」「イソロシン」が含まれているサプリメントやアミノ酸飲料などを摂るようにしておきましょう。

 

[PR] 便秘 ミネラルウォーター 天然水 天然水 宅配

テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット

サプリメントで若返り

きれいな若返りには、栄養をバランスを摂る事が大切。不足しがちな栄養素は、サプリメントを上手に使って美スリムなボディに若返りましょう。ただし、こんな点にはご注意を

あなたのや細胞の老化を防ぎ、若々しく生まれ変わらせるのに必要な栄養素を、サプリメントで補う時に注意しておきたことがいくつかあります。

まずは、サプリメントはその目的に応じて、2つの種類に分かれている点です。

サプリメントは、大きく分けると、身体の新陳代謝の機能を維持・促進して、健康を維持し身体の若返りに貢献するための日常的に飲むサプリメントと、乱れたバランスを整え、や身体の調子を整えてくれる機能性分サプリメントの2種類がありますので、目的に応じてきちんと使い分けてください。

それと、空腹時には、サプリメントを摂らない事。

ミネラルやビタミンは、そのほかの栄養素をとっている時、同時に働く物なので何も食べずにこれらのサプリメントだけを摂取していても、その効果はあまり期待できません。ビタミンやミネラルが不足がちで、これらをサプリメントで補う場合は、食事中か食後にサプリメントを一緒に摂取するようにしましょう。

あとは、サプリメントで補う栄養素の中には、必要以上の量を超えて摂取してしまうと、逆に身体によくないものもありますので、1日の必要な量を超えて摂取しないよう気をつけてください。

最後に、栄養の摂取をサプリメントに頼りきらないこと。基本はあくまでも、毎日の食事からバランスよく栄養をとることですので、サプリメントはあくまで補助食品であることをお忘れなく。

 

[PR] 天然水 サーバー 飲料水 飲料水 宅配

テーマ:ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。