若返りの秘策-きれいなスタイルと美肌に若返るには

いつまでも若々しく美しい、モデルさんのようなスタイルと美肌を手に入れるために、普段のちょっとした心掛けでできる美人に若返る方法を教えちゃいます。

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若返りには睡眠が大事

あなたの印象を10歳若返りさせるためには、質のいい睡眠が必要なのです。

年齢と共に低下してしまう成長ホルモンの分泌を高め、あなたの美容と健康に有効活用していくためには、充分な睡眠が大切です。

特に、眠る時間帯には注意してください。あなたの美しさを引き出してくれる成長ホルモンの分泌が活発になるのは、午前1時~5時。この時間に、しっかり眠ることができると、前日の疲れが解消され、美をキープすることができます。

成長ホルモンの分泌が活発になる午前1時~5時にしっかり眠る事ができるように寝具は自分にあった物をつかってくださいね。 敷き布団やマットは、楽に寝返りが打てて、仰向けに寝た時に背中とおしりの間にちょうど一本腕が入るくらいの硬さのものであれば、

質のよい睡眠をとることが出来ますその他に質の良い睡眠を取る方法として、ぬるめのお風呂にゆっくり浸かって、足の親指の付け根や土踏まずを揉みほぐしたり、お風呂上がりに軽くストレッチしたりするのと、ぐっすり眠れて成長ホルモンが活発に分泌され新陳代謝がよくなります。

成長ホルモンには、壊れた細胞を治す修復作用やハリとうるおいのあるを作る作用があるのです。モデルさんのようなきれいな美を保つには、何も高い化粧品やエステなどに通わなくても大丈夫。午前1時~5時までの間、ぐっすり眠ることで、天然の美容成分、成長ホルモンがあなたのをきれいな美に変えてくれのですから。

 

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快適な睡眠で若返りするために

あなたの若返りのためには、質の良い睡眠は絶対不可欠な物。きれいなと引き締まったボディへと若返りするための、ぐっすり眠れる方法を紹介します。

美しく身体を若返らせるために、成長ホルモンが多量に分泌される午前1時までに眠りたいけど、なかなか眠れないという人は、入浴をシャワーだけですませていませんか?出来るだけスムーズに眠りにつくためには、体温を一旦上げてあげる必要があります。なぜなら、自然な眠気は体温が低下した時に起こってくるものなので、シャワーだけで入浴を済ませてしまうと身体の奥まで体温が上がらず、ぐっすり眠りにつくことができません。

成長ホルモンが分泌されないと新陳代謝が活発でなくなり、体内に毒素が溜め込んでしまうと、血液やリンパ液などの循環が悪くなり、細胞に運ばれる栄養が不充分なため、の弾力成分であるコラーゲン、エラスチン、保湿成分であるヒアルロン酸などもが疲労し、劣化してきてさまざまなトラブルが起こってきます。

また、新陳代謝が活発でなく毒素を溜め込んでいると、太りやすい体質になってしまったり、体調不良などに悩まされることも多くなります。

入浴によって汗をかくことは身体の中の有害物質を外に吐き出し、と細胞の調子を整えるデトックス効果のあり、美肌作りやダイエットにも効果があるのです。

あなたが、きれいな美肌と健康的な身体の若返りを望むなら、入浴シャワーだけでなくぬるめのお湯にじっくりつかって、身体の奥までしっかり体を温めてから眠るようにしましょう。身体を温めるという意味では、寝る前にヨガやストレッチなども効果的で、あなたの細胞を若返らせる成長ホルモンが睡眠中に大量に分泌させますよ。

 

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