若返りの秘策-きれいなスタイルと美肌に若返るには

いつまでも若々しく美しい、モデルさんのようなスタイルと美肌を手に入れるために、普段のちょっとした心掛けでできる美人に若返る方法を教えちゃいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若返りのボディと肌となるためには

 きれいで美しいモデルのような美女になろうと、ダイエットや美容にと日々努力しているあなた。ハリと潤いとのあるを保ったり、身体に脂肪をつきにくくしてダイエットの効果を上げるには身体の新陳代謝力を上げることが必要です。

 細胞の新陳代謝の力が衰えてしまうと、老化現象が身体に現れ始め、にシワたしみが目立ち、脂肪が蓄積され始めるのです。この細胞の新陳代謝おコントロールするのが、成長ホルモン。成長ホルモンの分泌量は、個人差もありますが18歳をピークに少しずつ衰え40代ではその分泌量は4分の1以下に。この成長ホルモンの分泌を高めることで、これら身体の老化現象を抑え、美容やダイエットの効果を飛躍的に高めることができるのです。

 例えば、皮膚は約4週間ほどで古い細胞から新しい細胞に取り替えられますが、新しいの細胞が、古いの皮膚を押し上げることで、表面の古い細胞は垢などになって剥がれ落ちます。この働きが、ダメージを受けたり古くなったりしたを再生し、荒れなどのトラブルを未然に防ぎツヤとはりのある若々しいを保つのです。それに最近の研究で、成長ホルモンには内臓脂肪を分解する作用があることがわかってきたので、ウェスト周りの余分な脂肪を落とすにはとても効果的。さらに、成長ホルモンは皮下組織の水分保持に重要な役割を果たしているため、バストやヒップが下がるのを防いでくれたり、バストサイズも自体も大きくなる人もいるんですって。

 この成長ホルモンの分泌を高め新陳代謝を活発にするには、血行を良く するのが一番効果的で、それには入浴や適度な運動、バランスのとれた食事など、普段の生活習慣をチョッと工夫してあげること。つまり、あなたのちょっとした心構えで始められることばかりなのです。いつまでも若々しく美しい、モデルさんのようなスタイルと美を手に入れるために、あなたも早速、今日からこの細胞若返り大作戦始めてみませんか?

 

[PR] 毛穴 引き締め 毛穴 たるみ 毛穴 開き
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。