若返りの秘策-きれいなスタイルと美肌に若返るには

いつまでも若々しく美しい、モデルさんのようなスタイルと美肌を手に入れるために、普段のちょっとした心掛けでできる美人に若返る方法を教えちゃいます。

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キレイな若返リには運動が最適

きれいなボディと美への若返りには、身体の細胞の若返りのために適度な運動が必要です。


身体の新陳代謝を促進しきれいな美若返りを目指すなら、適度な運動が効果的。筋トレなどの運動をして、筋肉に負荷をかけると使った筋肉の細胞が壊れてしまいますが、この壊れ部分の筋肉を治すために、成長ホルモンが大量に分泌され、あなたを細胞を若返らせてくれます。


ただし、最初から筋肉痛が残るくらいの強い運動はいけません。軽すぎるのでは?と思うくらいから始めてみて、序々に負荷をあげていくようにしましょう。睡眠前に、腕立て伏せやダンベル体操などの軽い運動を行なうと成長ホルモンが活発に分泌される午前1時~5時の時間帯までに、スムーズに眠りにつくことができます。腕立て伏せなどの筋力トレーニングでなく、背中で両手をつなぐなどの軽いストレッチでも、充分に効果はあり、身体の歪みや肩のコリなどをほぐれますので、無理せず出来る範囲ですこしずつ行なうようにしていきましょう。


例えば、椅子に浅く腰掛け、机に手をつきながら足を組んで、お腹にちからを入れながら、組んだ下の足で上の足を持ち上げるて降ろす運動とか、右手を頭の上から左側に伸し、左手は腰の後ろから右側に伸ばして(鏡で正面から見たとき、右手の先から、左手の先までがS字になるように)体を左に倒すというストレッチを左右交互に10回ぐらいやるだけでも身体の新陳代謝機能が高まり、きれいな美とスレンダーなボディに若返りすることができるようになります。


 


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若返りのための運動はやりすぎは・・・・

いつまでも若々しくいたいからといって、新陳代謝を高めるための運動のやりすぎは禁物です。

筋力トレやストレッチなどの適度な運動は若返りの秘訣、成長ホルモンの分泌を促進してくれますが、この運動は毎日たくさん行なえば、より成長ホルモンの分泌を促し、若返りに効果的かと言うと。そうではありません。

筋力トレやストレッチなどの運動で壊れた筋肉は48時間かけて回復していくといわれています。この筋肉の回復を待たずに再び強い負荷を筋肉にかけてしまうと、壊れた筋肉はもとに戻らず壊していくだけなんてことに。

そのような状態では、成長ホルモンの分泌を高めることは出来ず、細胞の若返りを起こすことはできませんので、の衰えを取り返すことはなくなり、脂肪が溜まってしまうのを防ぎきれません。美容と健康のため、新陳代謝を活発にして成長ホルモンの分泌を高めるには、筋肉痛などを感じる少しきつめの運動をしたら、筋肉の回復を待つため、2日あけてから再び運動を開始するようにしてください。そうする事で、体は筋肉の修復のため成長ホルモンを分泌させ、美とボディの若返りにいい影響が与えられるのです。

それと、若返りのためにする筋トレやストレッチなどの運動は空腹時の行なってはいけません。空腹時に若返りのための運動を行なってしまうと、筋肉が自分の中にあるタンパク質を消費してしまい、筋肉自体が細くなってしまうので、身体を若返りに必要な新陳代謝を促進するための成長ホルモンの分泌量が増えることが期待できなくなってしまいます。

あなたの美しさと魅力を引き出し、若返りを即す成長ホルモンの分泌を促すためには、筋トレやストレッチなどの若返りのための運動をする前には、筋力アップに必要なアミノ酸が含まれる肉や魚、もしくは「バリン」「ロイシン」「イソロシン」が含まれているサプリメントやアミノ酸飲料などを摂るようにしておきましょう。

 

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