若返りの秘策-きれいなスタイルと美肌に若返るには

いつまでも若々しく美しい、モデルさんのようなスタイルと美肌を手に入れるために、普段のちょっとした心掛けでできる美人に若返る方法を教えちゃいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デトックスで若返り

 デトックス若返りとは身体に余計なものを溜めない事。体に毒素が溜まってしまうと、新陳代謝などの身体の機能の働きが悪くなり、若返りに悪影響を及ぼします。デトックスできちんとに毒素を排出して、キレイに若返りしていきましょう。

 細胞からキレイに若返るには、ビタミンや食物繊維抗酸化物質などを多く含む果物や野菜を多くとっていきたいもの。これらの食品を摂取する時は、出来るだけ自然環境の中で育った「旬」なものを選ぶようにしましょう。

 ハウス栽培や輸入ものより旬の果物や野菜には、ビタミンやミネラルなどの栄養素が豊富に含まれていますし、農薬などによる有害物質が体内に蓄積される心配も少なくなりますので、食品はできるだけ国産で無農薬のものを選ぶようにしたいものです。

 特に食物繊維を多く摂る事で、便秘を解消して腸内環境を整えることは、若返りに大きな影響をあたえます。若返りの方法として、体にたまった毒素を外の出すデトックスがあり、毒素を生み出す腸内に溜まった便をデトックスして便秘を解消することは、体や若返りに大いに役立ちます。

 若返りに役立つ便秘解消法は食物繊維をとること、水分をきちんと補給すること。身体の中の水分不足は、便を硬くし頑固な便秘の原因となります。

 あと、便秘を解消するには、食生活の習慣も大事。中でも、便秘を解消するには朝の食事は、きちんとバランスが取れたものにしていろいろな食物繊維を豊富に摂りたいものです。玄米やライ麦パンなどの穀類、大豆などの豆類、ブロッコリーやキノコなどの野菜類、ブルーベリーやキウイなどの果物類や納豆、海藻などの食物繊維が豊富な食材は便秘を解消して若返りするためには、とても有効効でしょう。

 また、プルーンの甘み成分であるソルビトールや生のアロエなどは整腸作用や下剤成分を含まれていますので、ヨーグルトと合わせて食べると便秘の解消に効果的です。

 ただし、妊婦や生理中は、これら食品は避けること。それと、2000mg以上ものカルシウムの過剰な摂取は、便秘の原因になりますので、注意してください

 

[PR] 40代 基礎化粧品 肌 うるおい 肌 潤い
スポンサーサイト

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

紫外線を防いで若返り

 身体の細胞の若返りとは、老化を防止して若さを維持していくことでもあります。老化の原因の1つは活性酸素。この活性酸素による老化をくいとめるには・・・

 いつまでも、若々しい体でいるためには、年々衰えてしまう、細胞の老化現象を少しでも遅らせることも、若返りの1つの方法ともいえます。

 細胞が老化してしまう原因は、細胞が酸化し、細胞自体がさびついてしまうから。この、細胞を酸化させて老化を早めてしまう原因は、活性酸素。紫外線を浴びると、私達の体は活性酸素を大量に発生させます。また紫外線は、あなたのから水分を奪い取り乾燥させ、皮膚を構成している成分であるコラーゲンに悪影響を及ぼしてしまい、を老化させるだけでなく、あなたのおの張りや弾力をも奪ってしまいます。紫外線は、メラニン色素が皮膚へ沈着することによってできるシミの原因でもあります。にしみができてしまうと、見た目の印象がグッと老けて見られがち。若返りには、紫外線を防いで活性酸素の働きをできるだけなくすようにしなければなりません。

 この活性酸素を退治して細胞の酸化を防いでくれるのが、β―カロチン、ビタミンC、ビタミンEなどの抗酸化ビタミンです。

 細胞を老化させてしまう活性酸素は、過度の飲酒や喫煙、ストレス、紫外線などで増えてしまいますので、このような生活習慣がある人は、特に抗酸化ビタミンを多く含む野菜や果物を意識的に多く摂るようにしましょう。

 そして若返りには、紫外線対策は少しでも油断したら、駄目です!!

 

[PR] 通販化粧品 人気 20代 基礎化粧品 30代 基礎化粧品

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

魔女たちの22時

魔女たちの22時で紹介された

若返りの秘訣ですね。

魔女たちの22時で「若返りの精油」として紹介されたフランキンセンス配合!ボディーアロマオイル 清らかな魂 200ml  【フランキンセンス シダーウッド パチョリ ユーカリstaigeriana】

テーマ:きれいになりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。